イケメンたちの観察日記

ジャニーズに堕ちてしまった人間がイケメンたちを観察した感想をつらつらと。

「untitled」で痛感する嵐の凄さ。

こんばんは。

ぴょんです。

 

言いたいことは、本当に表題の通りです。

 

嵐って、すごい!!!!

 

 

このブログを読んでくれている人の中に

まだ観ていない人もいるかもしれないので中身には触れないですが、、

 

 

 

私、なんと3年連続で嵐ドームツアーにはずれています。

Japonism、Are You Happy?、「untitled」行けていません。

 

そのため3年連続DVD待機マンだったわけで、毎年画面越しで

「やっぱり嵐ってすごい。大野くんほんと好き。あー好き。みんな好き。」

を繰り返してきました。

 

 

 

しかし今年は、なんかもう言葉でうまく言えないのが悔しいのですが

 

「ほんっとに、嵐、すごい!!!!」

「一生ついていきます!!!!」

「大野くん敬愛!!寵愛!!」

「全国民にこの2時間半を観てほしい!!」

 

この想いが募りに募ってしまいました。

 

 

毎年新しいことをやってくれる嵐さん。

なんて素敵な人たちを好きになってしまったのだろう、とさえ思ってしまう。。

(きもい、怖いの言葉は受け付けませんよ。わかっています。笑)

 

 

そんでもって、嵐の嵐会なんていう素晴らしい企画。

もう私は「嵐の嵐会」の嵐会を開きたい。

現実は、早く観たかったので一人でソファに寄りかかってお酒を飲みつつ観ました。

 

ちなみに、大野智を寵愛せずにはいられない瞬間が目白押し。

 

 

コンサートにはずれ続けるのは悲しいけれど、

好きな気持ちと応援したい気持ちはいつも変わりません。

 

何年経っても、どんなに辛いことがあっても、5人の存在に励まされています。

瞬間瞬間、好きになって良かったと心から勝手に誇れます。

 

 

本当に、全国民にこのDVDを観ていただきたい。

とりあえず私は布教活動を実施します。笑

 

 

 

さて19周年の今年はどんなステージで魅せてくださいますか?

どんな大野くんを、どんな5人をみれますか?

 

もう始動しているのかなと考えるとめちゃめちゃに楽しみ。

 

 

というわけで、今年こそ私をドームに入れてください。

超絶切実。神様お願いします。

 

お願いします私の名義。

 

 

それでは。