イケメンたちの観察日記

ジャニーズに堕ちてしまった人間がイケメンたちを観察した感想をつらつらと。

はじめに。

1人のジャニーズオタクが

つらつらと書いていくブログです。

 

初めての投稿なので自己紹介を。。

 

 

ぴょん

東京都在住

20代

 

 

FCに入っているグループ

→嵐、Hey!Say!JUMP、King&Prince

 

それぞれの担当

大野智、有岡大貴、岸優太

 

 

とはいえ事務所が好きなので全グループのシングルくらいは知っています。

 

DDではありません。

全身全霊で応援するのは上記の彼ら3人で、あとは「かっこいいなぁ」「グループの中で1番好きな方だなぁ」くらいです。(失礼)

 

 

ちなみに

嵐は2006年に観始めて2008年魔王堕ち。

 

JUMPはデビュー当時から観てて、有岡くんがますます可愛くなって我慢できずにFCに入ったのが2015年。

(掛け持ちに踏み込むことが私にとっては一大事でした)

 

King&Princeは…

B.I.shadowを経てSexyZoneを好きになった2011年、岸くんを見つけて密かに応援。

一瞬、東京に来た紫耀に浮気しかけましたが無事岸くんに落ち着きました。

 

結果、今年の3月にKing&PrinceのFCができたことで3つのFCに入ることになりました。

 

掛け持ち嫌いな方はこのブログ見るの無理かもしれません、ということだけ言っておきます笑

 

 

ジャニストもアルバム曲聴きまくる程度に結構好きです。

小瀧が好き。

 

NEWSも声が好きで少プレ大好きです。

色々あっても慶ちゃんが好き。

 

少年倶楽部の影響でJrも好きです。

(すと、B少年特に。)

 

 

 

もう一度言っておきます、DDではないと自負しております笑

好きな人はずっと好きで変わらないし、好きなところはそれぞれ個性が溢れてるから違うし、究極言えばぶっちゃけ順位は心の中でありますよ笑

 

 

というわけで、2018年でジャニオタ歴12周年となります。

以上、自己紹介とさせていただきます。

 

 

こんな20代女が思ったことをつらつらと書いていきます。

 

 

それでは。